anichara_lab’s blog

再生数一桁の動画投稿者が、再生数10万を目指して悪戦苦闘するブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二本の動画を上げて、経過報告

二本目をあげて、まずは経過報告から。 何と再生数が過去最高の26回に達しました!! まあ、そのうちの三回は私なのですが…… 他の皆様に比べたらゴミのような再生数でも、前回の動画より上がっていると嬉しいものです。 そしてもう一つ、チャンネル登録者が2…

自分の事について夜中に振り返る

私は昔、鬱病になった。 と言っても今も完全に治った訳ではない。他の重度の鬱病の人に比べれば、私など病気のうちに入らないのかも知れない。 では何故、今この記事を書いたかと言いますと。 私なりに今鬱になりそうだ。もしくは今鬱なんだよって方に少しで…

月下の奇術師 怪盗キッド

配信開始! https://youtu.be/uMJqxWAMh_c と言ってみたはものの、今度は二桁行くのだろうか?笑 前回の動画は、皆様のおかげで16再生されました!!ちなみにそのうちの三回は自分です……笑 見事に二桁再生突破❤️ と言う事で次の目標は、チャンネル登録者10名…

動画二本目

本日17時より投稿予定です! と、誰も見ていないと思われるブログで呟いてみましたが、完全に自己満の域ですね。笑 ちなみに今回のご紹介するキャラクターは、名探偵コナンより怪盗キッドです! お宝のみならず、私たちのハートすらも盗んでしまった平成のア…

はじめまして

初投稿の上、何を書けばいいか全く分からないですが、取り敢えず何か書いてみようと言うことで……。 私、3日前からアニメキャラ紹介を中心としたYouTubeを始めました。 ↓ アニキャララボ異世界支部 - YouTube 結果は散々、初投稿の動画の再生数は僅か一桁で泣…