anichara_lab’s blog

再生数一桁の動画投稿者が、再生数10万を目指して悪戦苦闘するブログです。

動画二本目

本日17時より投稿予定です!

f:id:anichara_lab:20201205151634j:image

と、誰も見ていないと思われるブログで呟いてみましたが、完全に自己満の域ですね。笑

 

ちなみに今回のご紹介するキャラクターは、名探偵コナンより怪盗キッドです!

お宝のみならず、私たちのハートすらも盗んでしまった平成のアルセーヌルパンですね!

もう令和ですが……。

 

前動画の反省点を活かして、BGMを小さくしキャラの話す速度を早くしてテンポを良くしてみました。

 

後はサムネとタイトルを考えるだけなのですが……筆者はとても残念な頭をしているのでこれがなかなか思い浮かびません!笑

 

果たして今回は、念願の二桁再生へ行けるのか!?

 

皆様も見守って頂けたら嬉しいです。果たして最底辺YouTuberはどうなってしまうのであろうか!?

では、今回はこの辺で!

 

あっちなみにTwitterもやっておりますので、もしどうしても暇で暇で仕方なく、しゃあねぇ2秒くらい見てやるかと言う優しい菩薩のような方は、ついでにフォローしてくれたら嬉しいです!

毎日マイナーアニメを紹介する、と言う誰得な情報も発信していますのでぜひ!

アニキャララボ@ゆっくりボイスロイド解説 (@anichara_lab) | Twitter