anichara_lab’s blog

再生数一桁の動画投稿者が、再生数10万を目指して悪戦苦闘するブログです。

はじめまして

初投稿の上、何を書けばいいか全く分からないですが、取り敢えず何か書いてみようと言うことで……。

 

私、3日前からアニメキャラ紹介を中心としたYouTubeを始めました。

アニキャララボ異世界支部 - YouTube

 

結果は散々、初投稿の動画の再生数は僅か一桁で泣かず飛ばず!笑

しかも!自分を含めて一桁という惨敗ぶりです。

 

あれこれ悩んで、対策やら何やらネットで調べましたが、最初の動画の再生数が一桁台なのは当たり前だそうで……そりゃそうだわなと納得しました。

 

なんの知名度もない、ただの一般人の動画なんて面白い保証もないのに見てくれる訳なんて無いのです。

 

しかし、私はこんな事ではめげません!!

人生で幾度となく味わった屈辱や心の痛みに比べればこんなのへでもないです。

それはまぁおいおい書くとして、何が言いたいかと言いますと、これからも動画投稿を続けていきたいと思います。

 

目指せ10万再生!……と言いたいところですが、一体いつになるのやら。

そんな悪戦苦闘の毎日を、今後同じ苦しみを味わうであろう後輩たちに伝えられたらと思います。

 

駄文ですが、今日はこのくらいで……。

皆様これからよろしくお願いします!